一昨日は、

お狐さまのエネルギーにお導き頂きお願いキラキラ



お初に御目に掛かります御社へと詣らせて頂きましておやすみスター

何とも「ゾワッと」する空気感に。。。

ちょっぴり怖氣付きながらもてへぺろ、ご挨拶をさせて頂きお願い

御神木さまのエネルギーをも拝借させて頂きましたスター


関門の見定めが強力で笑い泣き

躊躇もしましたが。。。www

結果、歓迎の心地善い風に感謝したのでしたハートお願いキラキラ



Speedyにその後に肖る数々の奇跡スターとの遭遇に、胸が高まっている私ですてへぺろチョキ



キラキラPowerが高貴を装う下矢印下矢印下矢印


https://www.ec-store.net/sws/g/g12897988


https://www.ec-store.net/sws/g/g12898068?utm_medium=email&utm_source=cart&utm_campaign=zaiko1&affiliate=c_000011&utm_content=item


素敵セットアップとの出逢い照れピンクハート




その夜は、

御告げを頂いた、“お揚げ”入りの五目チラシとお蕎麦キラキラ

そして、【鯖】!と。。。

きっと「青💙」のエネルギーが循環したのであろうてへぺろ、その日友人が差し入れてくれた【インドの青鬼】笑い泣き


宇宙の共鳴に感謝絶えぬ、新たなCycleの廻りを感じますスター




そして、少し先ではありますが、、、



FSHの予約も取れましたウインク拍手



実は正直...
それ程熱い興味があった訳では無いのですが笑

昨年の、雛ルドBDトイホステイ時に「来年のマイBirthdayは此処で過ごすキラキラ」と!。。。
建設途中のFSHを指差しながら何氣ない言霊を放出しておりまして笑い泣き

それでも、実際予約がSTARTするもそこまでの奮闘欲が沸かず笑い泣き
完全なるノーマークだったのですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる


このところ目に飛び込んで来る、STAYされた方々の情報からの強いSympathyを感じ🤩
そして何と言ってもびっくりマーク、私のサロン屋号にも入っている「butterfly」がモチーフにもある事を知り🫢🦋

意外にも、随所に表現されたオラクルの世界観をも思わせる館内の風景に魅せられまして星爆笑星
マイバースデー時のSTAYはいずれにせよ…w
ちょうちょにお呼び頂き、Peacockさまが私に衝動のエネルギーを与えて下さった御縁を照れ
活かす流れ星
そしてそのご恩を、
快楽と重ね循環させて頂きたいお願い星


先ずは、その初手と致しまして、、、
宇宙から促して頂いた“Warp”の業が!!、近くスタンバイしておりますのでグラサンチョキ

ステップを辿りながら、渦中の一部となりエネルギーを拡げたいと思っておりますウインクラブラブ


変容🦋
皆様にも、さまざまな切替のSignalが...
届いております事を祷っておりますニコニコ飛び出すハート


Thank You for today
ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート星ピンクハート
LOVE&PRECIOUS



...追記...
きょうは、【ヒノキ】の薫りが豊かさを
運んでくれそうですよてへぺろチョキ