昨日は、

たまたまのタイミングが重なり照れ

「ガヤ会」が実現🍻キラキラ(氣付けば今年初だった件笑い泣き)



各々の予定や、私の推し活優先なスケジュールにより…笑い泣き

なかなか、メンバー全員集合は叶わないのだが…

この巡り合わせの様なタイミングの有難みハートお願いキラキラ


そして「解放」の一途w


調子に乗りてへぺろ

思ったより酔いも回って笑い泣き



あちこち梯子した結果…

呑んだくれの二日酔い笑い泣き笑



そんな今日は、

記念すべき推しのスクリーンデビューAnniversary星

しかも90thと言う節目の貴重な日曜日ウインクチョキ



そしてもう一つワタシにとって大切な、雛ルドの出産予定日記念日でもある今日うさぎのぬいぐるみスター


私の婦人系病が潜んでいなければ、、、

11年前の今日を選んで、雛ルドは産まれて来たかもしれないビックリマーク

もしそうなっていたらどんなパラレルがあったのかな?!と、毎年浸ってしまうスター


運命(さだめ)」。


殿方との夫婦関係、そこから繋がる親子関係とそれぞれ循環する家族のトライアングルおやすみスター


交友関係も含め、岐路になると感じる、

メンタルにも変化のあった“かに座🦀”の月🌒。

陰陽☯極まる本番(夏至)に向けての助走がSTARTしましたおやすみびっくりマーク


身の回りの、

新しいカルチャーを築く星


皆様も、

心に寄り添う道を辿って下さいね流れ星



Thank You for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

LOVE&LOVE