昨日、「666」のゾロ目と重奏した【双子座ふたご座・新月🌚】キラキラ

新たなステージへの移行星


私くしは、

前日から「59」のお告げを授かりお願い

翌日に迫り来る新月に向けて、研ぎ澄ます業に専念しましたスター


お陰様でパワフルな【浄化】を辿り…

私の社会的ホームであるお月様かに座からのお導きへ、ピュアに委ねる事が出来ましたキラキラお願いハート


己の目指す先への“切替”。


思考と深層が混沌とし、定まらなかった私への統一の一途。

迷いあることは…

心身の“望み100%”に満たない照れ

ブレない願いこそ、最大級の恩恵に肖れるのだと実感しました星


そして、ワタシの性質上「1歩一歩」着実に學びを蓄積しながら辿ることが何より大切だと言う事にっこり飛び出すハート

活々し過ぎて見落としも多いので笑い泣き

ワタシには、急行より各停運行が響くみたいですウインクチョキ



氣尽きを得て迎えた「新月🌚」。

そんなエネルギー舞う今日は、またしても寅の日との重奏dayですウインクアップ





寅の日🐅に肖り、新靴で跳ねるルンルンスター



今日を軽やかに…

そしてコミカルにお過ごし下さいうさぎのぬいぐるみびっくりマーク




Thank you for today

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート

LOVE&PASSION