おはようございます🌞

今日も、清々しい晴れ日和照れキラキラ

昨日よりも肌に感じる風はほんのり穏やかな朝ピンクハート

(昨朝は体感の風が秋を思わせるくらい冷たかった🍁アセアセ


そんな今日は、メンタル面での“躊躇”に遭遇するかも!?笑い泣き

そんな時は「肌感覚」を優先して辿る、、、

それが結果、善きパラレルだった事に氣尽けるハズウインクチョキ

「制限」と思うことが、実は【安定】だったりにっこり飛び出すハート


この数年である程度學習した事ではあるけど。。。

日々繰り返すインプットの業ビックリマーク

脳内整理の時間を挟み、どう?!アウトプットに活用するか照れ!?

それもまた己の感覚次第照れ流れ星





毎度のてへぺろ

Men's残飯アレンジでの朝ごはん星



平飼い卵🥚の

ソイフレンチトースト

ハーブ🌿トマト🍅ペンネ

モッツァレラの、

バジル苺ソース和えキラキラ

アーモンドミルクラテコーヒー





数日続きそうな、午後からの急変するお空模様🌩

雷が大の苦手なワタシは泣き笑い、Signal catchでの鈍頭痛が続く時期笑い泣き笑


夏至に近付くにつれ…

それまでに定着したい沢山のテーマが次々と舞い降りておりますが星

と、同時に明後日に控える新月🌚の影響も既に薄々とグラサンゲラゲラ恋の矢


手放しの後押しも来てるおやすみスター



エネルギーに沿う肉体を丁寧に創造し、メンタルとの統合を図るちょうちょ


欲望とのセッションキラキラ


今日も自分に正直に。。。

エネルギーとの調和を心掛けたいですねウインクチョキ




Thank You for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE&HEALTH