今日は、雨予報でしたが…

予報に反した太陽のお恵みの下、雛ルドさんと共に初のいちご狩り🍓キラキラ



泥んこに塗れて、真剣に没頭爆笑キラキラ



たくさんの苺ちゃんを収穫出来ましたウインクチョキ


もうシーズンも終わりなのだと思いますが…

英会話のLesson生交流の一環で、お声掛けを頂きました照れピンクハート


実は雛ルド…

イチゴが苦手で一切口にはしません笑い泣き

本来なら匂いもNGなので、現着するまで母は不安もありましたが…


恐る恐るSTARTを初め、、、

コツを掴んだ先は、1人黙々と集中しながら空間を愉しんでましたラブキラキラ


さすがに食べることはやっぱり拒みましたが笑い泣き

初の収穫体験にテンションMaxで嬉しさを表現してくれました拍手



今日は殿方も一緒に参加出来たのですが…

なんとびっくりマーク、パパも初めてだったそうですほんわかスター


貴重な体験との御縁を結んで頂き、自然との触れ合いの中でアーシングも出来た事照れ…深く感激しました星



此処に与えて頂いたテーマに感謝して…

各々蓄積した事を活かしてゆきますウインクチョキ



Thank You for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

LOVE&LOVE

HAPPINESSラブラブ