来たる26日に、年Colorを象徴する「木星」が...

双子座入りしましたね照れスター


太陽を双子座に持つ我が子にも...

早速、影響のエネルギーchangeが訪れました笑い泣き


ウッディ大好きな息子ですが...

残念ながら、貴重なBDインのパークでは会うことが出来ず笑い泣き

そして、スマホを落として破壊絶望笑etc...

たくさんの學びや氣尽き、傾注を促して頂きましたお願い星



全ては、フラットにウインク

心がPOPすることには感謝クローバー

Happeningは、魂の成長に必要なテーマがあるおやすみスター


年齢域を超えていく誕生日に相応しい課題...

母としても學ぶことが多く、またしても感謝いっぱいの3日間でしたお願い星



我が子の、ゾロ目BDトリップにっこり飛び出すハート

たくさん記録していきます歩く拍手






5時起きの朝勉TIME晴れ

旅先でも勉学を怠らない姿勢に感心キラキララブラブ




25日にスクリーンデビュー記念日を迎えたグーフィーとも一緒にお祝い出来ましたハート拍手



たくさんのお初キャラと、、、

そしてなんと言っても!!!、推しのパートナーであるジェシーに沢山遊んで貰えてニコニコルンルン


我が子のパッションも爆上がりだったと思いますウインクキラキラ



外の世界では、「Cool😎だね!」と言われる事の多い彼なので笑い泣き

あまり爆上がっているテンションが伝わり難いのですが🫣www


内に秘める感動は繊細に、そして何よりも深い感激として心に刻まれておりますので照れ

母としても充実のBDトリップとなりましたハートお願い


今回、御縁の繋がった皆々様に、

改めて深く御礼申し上げます照れラブラブ



本当にありがとうございましたニコニコびっくりマーク


Thank you for today
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
LOVE&LOVE