先週末に掛けてのanniversaryトリップから帰宅し…




旅行明けの整理整頓&洗濯物と格闘した昨日🤣

お天気の兼ね合いもあり、思う様には進まなかった家事ですが笑い泣き

何とか、リセットして今日から5月ウインクチョキ



そして振り返るアニバトリップグラサン


朝の赦される僅かな時間に…

この度、シェフMickeyモーニングへてへぺろ!!

我が子たっての希望により、滞在時間約45分(笑)にてお世話になって来ましたゲラゲラ



そして本来入園する予定の無かった日…w

前日inでは、お天気状況とワタシのドナスケジュールによりてへぺろ

ウッディに会えなかった我が子…

執念叶い笑い泣き

滞在時間約2時間の1dayイン🤣🤣🤣


そして念い報われ笑い泣き逢うことが出来ましたお願い




朝から既に、真夏の様な太陽ギラギラdayだったので…🥵

日陰で、ビール&タンドリーチキンを頬張ばり待機する母グラサンチョキ



そんなワタシを置いて、 あちこち偵察しながら掴み取ったchanceウインク!!


ものに出来て善かったですほんわか笑ダッシュ



午前中の僅かな時間しか猶予が無かった彼てへぺろ

我が子の執念を発揮できた、大きな収穫でした拍手拍手拍手




このところ、私自身も間隔早めに…

inする事が出来ているので照れお願い


 同行する彼の行動も、

だいぶ立派になって来ました笑い泣き



予定外の、

奮発した出費は重なりましたが笑い泣き


彼が満たされたのなら、

それはそれで母としても嬉しい限りハート



思春期ゆえの反発も強度を増しておりますが…叫びメラメラ

きっとあと数年は、 母同伴でのinを愉しんでくれることでしょうウインクグッド!



次回のinに備え…

日々の節約に努めにっこり

 

今日も穏やかに過ごしますおやすみラブラブ



Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE&HAPPY