一昨日のホワイトデーは、

我が子のlessonサッカーがあったり…と、特別な何かを予定する事無く日常を過ごしましたウインク音譜


珍しくパパと2人でlessonへ向かったので、『🤔!?』思うところはありましたがてへぺろ



ホワイトデーと言う事もあり、

lesson終わりに我が子が選んで来てくれましたニコニコ飛び出すハート


実は数日後にも、men'sからスペシャルなプレゼントを頂く予定でございまして…グラサン


当日は何も無いと思っていたので、そのスマートさが何とも嬉しかったですほんわかスター


そして、

親族からも有難きケーキ🍰を頂戴し照れ



中華を囲みながら、甘味三昧にビール生ビールを嗜みましたおやすみルンルン



そんな穏やかな時を経て。

概ね和やかな空気感ではあるのですが…

上弦の月を明日に控えるエネルギーの渦中である為か???🤔w

螺旋を描く様な旋風が、まるでハンカチ落としを思わせるタイミングで不意の難題を運んで来ます笑い泣き


昨日に至っては、最強な開運日にも関わらず…あせる

家族間に乱れがしばしば絶望


先日から続く、少々ずれ込んだパラレルからの軌道修正が追い着いていない様子の我が家🤣

パートナー関係の課題がclearしたかと思えば…

反抗期の息子を反し、母子関係の成長を促す御題がバシッと投下されましたゲラゲラ汗



宇宙元旦までの道のり…

言わば、エネルギー変換期の大詰めな師走って感じです笑い泣き

年末感満載な浄化の御告げ祭笑


閏年の関係もあり、今年は20日に春分を迎えますがオエー

まさに!!2/29生まれの殿方が台風の目となり、蠢く我が家庭内🤣🤣🤣


そこに意図される恩恵を有難く受け止め…

視野を肥やし発展に繋げて参りたいと思いますハートお願い




Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE&HAPPINESS