今日はwhite dayですねウインクピンクハート
我が子も、数日前から彼女ちゃんへのお返しを着々と揃えグラサン
素敵なプレゼントに仕上げて持参してゆきました照れラブラブ音譜

私も…
殿方に贈られたバァバへのお返しを、ゆったりと準備照れ



春をイメージしながら、先週のミモザ余韻も残しつつ…

whiteday感のあるブルー混じりにウインク

今年は寒暖mix色でのボタニカル仕上げにしてみましたニコニコ飛び出すハート



ここ数日の私は、緊張感のある激務続きで笑い泣き

久しぶりに連夜の偏頭痛と闘ったり…煽り

と、落ち着かない日を送りましたが笑い泣き


今日は雛ルドの下校時間の関係で、のんびりな休日を頂けましたほんわかスター



世間では、新たな門出を祝う式典が各地で行われ…グリーンハート

早いもので、我が子の進級への切替までもあと僅かびっくりマーク


そんな中、来週には春分が迫っており照れ

宇宙も一新な変化を迎えようとしています地球乙女のトキメキ


そこまでの道のりを充分に浄化し…

清々しく、NEWなエネルギー受信の準備をしたいと思いますおすましスワンハートのバルーンキラキラ


皆様も、ゆったりと穏やかに…
』を育んで頂ければと思いますラブラブ


Thank you for today
イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート
LOVE&HAPPINESS