あれから13年…

膨大な変容と、氣尽き。

きっと私にとって全てが必然のプロセスであったスター


そう思わせる程の、人生の過渡期startから…

今、まさにその第一幕終演にて、

次ステージへの移行を促されている笑


そして最終testが下された『魚座♓新月 🌚』。

もう待った無しの笑い泣き根刮ぎな課題投下ゲラゲラビックリマーク


最強の浄化力で…

一新出来た様に思える今ハートお願いキラキラ



浄化にあたり…

ミモザのお力添えも相俟って🍊



女性としての『』を、

貫けたと思います 照れラブラブ


家族内の互いの尊重。

バランスを保つ為の衝突も…、時として必要照れ

そこを補い合ってこその『絆』星



夫とワタシは、同じ『水』の性質を持つパートナーですが…

彼の生粋の魚々しさうお座に、蟹カニかに座の甲羅返しを要する事もしばしば笑い泣き


私の深層に眠る『共感かに座』。

混沌とし、境界線無き振る舞いうお座も…

度を越せば反発するのが自然。

境界線メーターが溢れた時の、抗えぬ振動。


必然に訪れたタイミングの、冥王星から月(🦀)への有難きyellおやすみルンルン

そのエネルギーを存分に活用させて頂けたおかげで、スッキリな渡橋を遂げましたお願い流れ星



この素晴らしき恩恵に肖り…
夫婦・家族の絆を、より強固に
仕上げて参りたいと思いますにっこり飛び出すハート


Thank you for today
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
LOVE&HAPPINESS