今日は…

一昨日のリベンジ参拝神社のハズがびっくりマーク

家族それぞれ思うところがありてへぺろ、予定を返上して皆が赴くままに買い出し等々の休日を過ごしましたウインクチョキ


お久しぶりのコメダモーニングキラキラ


我が子の、旺盛な食欲に驚き(゚-゚)

大爆笑笑い泣きおいで



殿方のひと言から立ち寄った

3時のおやつに…


 (上巳)の節句に因んだケーキキラキラ




両親の結婚記念日でもある3月3日ハート



ANNIVERSARYギフトのお届けと合わせて、私も便乗ウインクチョキ



wedding💒に縁深き、

 指環💍に見立てたいちご大福🍓


そして、

嫁いだ自分への雛祭り雛人形キラキラ



己の労いに、手毬寿司乙女のトキメキ



家族へは、

愉しく囲める手巻き寿司をキラキラ



上巳の節句に欠かせない、

今年はお味噌汁にして壇上ウインクチョキ


善きお出汁が調い、

風味豊かな肉厚の身と奏でる

最高の一杯飛び出すハート



健やかに…

美しく老いていく事を願い流れ星


アラフィフ夢物語の終演ゲラゲラビックリマーク



そして月🌓が…

明けて4日を迎えた直後に、 

下弦となります照れスター



女性は己の中に『月』を持ち…🌝

感情を豊かに操りながら、

 循環している照れラブラブ!!


時としてアップダウンの振り幅が

激しくなる事も…

ソレがnaturalな生体反応ウインクチョキ


無理に繕ったり自分を抑え込まず…

理解を示してくれる人達と、

繋がって行きましょうほんわか音譜アップ


居心地善き空間を、

創造してみて下さい星




Happy  DOII’s Festival

ハートピンクハートハートピンクハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

have a nice dream