今日は、

あれから『60日』経った“甲子の日”ねずみスター





意味深き蠢く巡りをcatchしながら、凄まじく上昇するエネルギー浸透中グラサンチョキ


宇宙のお導きに感性を委ね笑

沢山の“氣付き”を感知させて頂ける様になりましたお願いキラキラ


大黒天様ご縁日でもある今日は…

ワタシにとっても、大事な重要日星


ゆえに!、色々と予定はしていたものの...あせる

拭えぬ心の引っ掛かりがあったのとてへぺろ笑、それを正論化するかの様な天候だったのでグラサン


纏めて日を改める事にし…笑い泣き

結果、ゆったりな休日を過ごす事に致しましたほんわか飛び出すハート


参拝予定で休みを取って貰っていた殿方は、前日のBD休暇と合わせて珍しい連休笑い泣き


明後日に控える『上巳の節句』の準備でもしながら🍑

心の健康に氣を配り、今日を和やかに過ごしたいと思いますウインクチョキ




Thank you for today

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

LOVE&HAPPY