一昨日の満月夜🌝




昇り初めは、cleanにやんわりなオレンジ 色でしたが照れ

満潮を迎えたお月様🌝は…

ややフィルター越し!

と、言ったところでした笑い泣き


それでもパンパンに膨らんだ充満のエネルギー彩が、私を輝らしてくれ…

存分な充電をさせて頂けましたキラキラお願い



そんな満月dayの24日は『午の日馬』でしたのでにっこり


ご縁を結びに、

導かれるままインスピレーションを辿って…星




有難きご縁を頂戴致しましたお願いハート


そして、宇宙の計らいとは!

こう言う事爆笑拍手お願い


一粒万倍日イエローハーツ

でもありましたので照れ!!



更なるご縁の拡大へ、

足を延ばしてみましたほんわかキラキラ




丁度、2月の限定御朱印が…

殿方と縁深い『恵比寿さま流れ星』であられましたのでお願い



素晴らしきこのお導きにも感謝し、今後の更なる飛躍・繁栄を祷らせて頂いたところでございますイエローハートお願い




この日は、

午後に我が子のlessonを控えていた為流れ星

限られた時間ではありましたがてへぺろ

とてもスムーズな氣流に乗せて頂いたと感じておりますお願い



そしてlesson待機時間に、久しぶりの夫婦団欒time笑い泣き



迫り来る、4年に1度の彼のbirthdayを目前にグラサン

僅かな時間でもこう言った時の流れを頂戴出来た事にも…

真底感謝なのでしたクローバーお願いクローバー






第二次連休明けの月曜日ウインク

キャンプ野球最終日ではありますが…

私くしめは、控える殿方BD休に備えグラサン

本日も有難く勤務でございますお願い




自然のお恵みに感謝して…ハート

今日も、 

健やかに勤しみたいと思いますお願い




Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE  &HAPPY