先週末は、
奉仕作業やらカラオケで踊り狂う…etc
その後の都内遠征からの重労働笑い泣き拍手

近年のワタシにしては、充分過活動な数日を過ごし笑い泣き
やはり訪れた肉体疲労笑い泣き

老体に鞭笑い泣き
打ち過ぎましたね~🤣🤣🤣

せっかくセラピストなんだからゲラゲラおいで
オイルを活用してcareに徹すウインクチョキ



万能なラベンダーで筋肉へアプローチピンクハート

昨夜は月が蟹座♋を通過しておりましたので、縁深いカモミールと…

寅の日に因み、柑橘系薫るアオモジをchoiceし、

足裏へのやんわりな低圧照れキラキラ


背面に手が届けば、全身コースを施したいところでしたがグラサン

さすがに、私の腕はゴムの様には延びないのでてへぺろ

反射区攻めで労りましたドキドキ



そして今日もまた…

ちょいと重めの笑労働内容笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、でも私の好みな作業なのでウインク

緩ーく笑い泣き勤しみたいと思います爆笑爆笑爆笑



雨にも風にも負けずウシシ星

今日もハツラツと笑って愉しむルンルンルンルン


それが、肉体を与えて下さった

ご先祖様方々への何よりの…

供養です流れ星


Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 LOVE&PEACE