昨日は…

朝イチ、 ちょいと重ーい行事がありネガティブ

前日に景気を付けて挑んだのですが笑い泣き!



グラサングラサングラサングラサングラサン



その甲斐あってか!?

運氣も上々上矢印キラキラ

間接的には少々重めの遭遇もあったけどアセアセ


比較的難なくclear出来て、清々しく午前の部を終えられましたお願い



そして…

夕方からは、雛ルドの親友くん家族とカラオケルンルン




ギター持参で疲労してくれた、
 親友くんウインクチョキ



小さい時から、ずっと

成長を共にして来た仲間なので照れ


それぞれの立派な姿に…

ビール片手🍺に(笑)、

まるで叔母の様な眼差しで

ウルウル(T^T)した私です泣き笑い







そして今日…
御義父様の命日でハートお願い
お手を合わせに行って参りましたお願い星

お決まりのMIYABIに立ち寄り照れ



お空に念いを馳せながら…

 ゆったりとmorningさせて頂きましたお願い


ちょっぴり反抗期が盛んな笑

我が子の小言はスルーして…w


帰宅する最中も、ご先祖様方々の

温かい見守りを感じられるおやすみ

感謝クローバー感謝の帰路でしたうさぎのぬいぐるみお願いキラキラ




今週は、勤務が(私にとってはw) 案外過密スケジュールなので爆笑

今晩は早めにゆっくりとご先祖様方々への敬意を払いながら、粛々と偲びたいと思いますお願い流れ星



 Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 LOVE&PEACE