昨日は…

新たなフェーズを体感させる様な扉に遭遇し笑い泣き

流れのままに身を委ね、その分野に取り組む為の情報収集に呑めり込んでいました🤣🤣🤣



お伴に選んだお菓子たちグラサンキラキラ



罪悪感無くグラサン

ムシャムシャと、無心に頬張りながら學び舎に没頭ゲラゲラ!!


世界情勢を習得しながら『好きなこと』への新境地開拓準備(漸く)笑


そう言えばびっくりマーク

ワタシには妊娠前うさぎのぬいぐるみに抱いていた野望があった笑い泣き


その時は、まるで強制終了びっくり!?かの様に笑い泣き次々と目の前の環境が一変し…

交友関係の一新→結婚→出産。と…

怒濤に変化する生活を、為されるがまま送り泣き笑い

余儀なく軌道修正される道を、ただただ只管進み…今に至る笑い泣き


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


きっと、

あの時はまだ順番じゃ無かったんだなぁ~照れスター

と、此処へ向かうべくの優先する土台造りの必要性を実感したところですにっこり飛び出すハート


確かに!!!!!!キラキラ


その時は、

なーんにも氣付かずただただ『縁が無かったんだ…』とイジケる事もあったけど🤣


今まさにエネルギーの流れは『 地(土)』から『風』への過渡期と言うタイミングであり…おすましペガサスハートのバルーン


順番的には、

あの時の強制終了があったからこそ!

より多くの体験を重ね・知識を養い…

より善い氣龍に乗る為に必要な『武器w』をも手にする事が出来ました歩くスター


私専属の勇者たち❣️』



私が決めて来た魂計画は、

“あの時”じゃ無く『今』だった照れと、言う事🤗🍀

順当にその先へ進むための宇宙の計らいほんわかキラキラ

その恩恵に感謝が募ります星お願い星


私は、ワタシの望む『その時!!』を…

より豊かに迎えられる為の修業をさせて頂いていたのです照れお願い



凄く必然に、スルスルっと!!

この数十年の紐が解けた氣分ハート



そんな今日は、今月の書店勤務を終え…

明日に向けての前夜祭野球グラサン




早くも2月を明日に控え、

キャンプinの時ウインクチョキ



仕事もお休みしててへぺろ

 愉しみに『その時w』を、

迎えたいと思いますアップ



Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

have a nice dream

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星