無事に、『大寒迎えた卵 🥚キラキラw』…

GETして来ました~爆笑チョキ



殿方のお義母様のご実家がある福島県にっこり

地域はちょっとズレてるけどw…

お空の上からお導き頂きお願い


買いに行って来ました~爆笑ルンルン


オンライン販売もあったのですが…

どうしても“今日”手元に欲しかったので照れハート


往復約5時間…

積雪予報にも不安があったけど驚き

有難く雪は回避にてほっこり

大雨ではありましたが笑い泣き、殿方にfightして貰いました~ヽ(´ー`)ノキラキラ



実はこちらのお店とは、勝手にご縁があり…笑

以前、新潟の店舗でケーキ&コーヒーを購入した事があったんです爆笑飛び出すハート

 


その時は、まさか!!『卵🥚』に拘っているパティスリーとは知らず笑い泣き


今回、平飼いの大寒卵を探していた矢先…

1番にhitしてグラサン

過去の経緯から即決に至りましたラブラブ!!


現地まで足を運んだ甲斐あって、温泉たまごも購入出来たしほんわかスター


ご利益フンダンに笑身体を養えそうですウインクラブラブ



カフェ併設の本店様にお世話になったのでお願い

有難く、イートインもさせて頂きましたおやすみピンクハート



御天気が良ければ、長閑な景色を眺めながらのテラス席も善かったけど照れ



今回はラグジュアリーさも備えている店内で、ゆっくりさせて頂きましたうさぎのぬいぐるみお願い



今夜は…

有難く、純粋にTKGを頂きたいと思います🤗🍀



繋がり・拡がるご縁に感謝して…お願い


LOVE&PEACE