今年も…

あちらこちらでXmasモード全開ですね🤗クリスマスツリー


その商戦に乗っ取って笑我が家の珈琲豆もコーヒー

クリスマス仕様にクリスマスベルルンルン



とは言え…

昨日は小春日和だったりおすましペガサス

今週も、暖かな日が数日入り混じる予報で照れキラキラ

気持ちは年末に前のめりですがグラサン

なかなかのアップダウンを体感する貴重なseasonウインクチョキ


気候と同様、11月の流れが目まぐるしく巡る日々に驚きもあるけど…笑

浮き足立つ感覚に、次刻へのワクワクが勝っている今日この頃です🤗ルンルン





そして、先週は…
なんやかんや吞みまくった週でした笑い泣き






久しぶりに週を通して吞んでた🤣
(量で言えば、全然以前程では無いけどw)




そんな私の前倒し冬休みも終わり…
我が子との接し方も、 彼の『子供→大人』へのstepを着実に実感しにっこり
立派な反抗期を通して笑い泣きちょっぴり“イラ っ”としながらもてへぺろ成長の嬉しさが拡大する毎日ですうさぎのぬいぐるみ拍手


互いに、1番の理解者だからこその摩擦も…
善きスパイスとなり母子共に愛を育めている安堵感ほんわかスター

深まる愛』を、
体現出来ている事に感謝ですクローバーお願い


 

より善き年の瀬を迎えられる様…星

今一度引き締めながら周りを見渡し、自分軸を強固に揺るがぬ心身でエネルギーを循環させたいと思いますウインクチョキ




Thank you for today

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

LOVE&HAPPY