皆様、如何お過ごしでしょうか照れ!?
エネルギーシフトが渦めくこの数週間…
様々な開運日スターやらを経て、今日は『申の日』『一粒万倍日』…
そして天体の動きも活発に星
フルに人体にも影響が舞い降りている今日この頃笑い泣き

日に日に増す肌寒さに、肉体も酷使しています笑い泣き

昨日に至っては…
我らがTigersの今期の公式ラストGAMEを、 勝利に導くことが出来ずチーン泣
(藤本コーチのバースデーVも叶わず😢)
雨止まぬ敗戦と共に…
またも『投球当w』を喰らうミステリーΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww あせる

なかなかの難儀なGAMEだったのではないでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな今朝もまた、反応の振り幅大きい冷え込み具合で…
移り行く季節を実感しましたクローバー


そして、起き掛けに脳裏に浮かんだ『カレーうどん』で朝ごはん照れ
spiceのおチカラもお借りして“温める”を活性化ウインクチョキ



『申の日』に肖り、猿田彦さまのエネルギーをも頂戴しお願いキラキラ

より善きパラレルをchoiceして行きたいですおやすみスター



ご先祖様方々からの恩恵や、必然に起こる不思議な現象に感謝が絶えぬ日々ハート星お願い星


家族内部の循環も、丁寧に歯車を調整しながら噛み合わせており照れハート

 『魂の繋がり』『巡る愛』を体感し、益々人生が綻んでいますニコニコ飛び出すハート



貴方が深層に抱く祷りは何ですか???照れ

ピュア』に活きて自分を大切にしましょううさぎのぬいぐるみスター



Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

smile your self~

smile your for

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

LOVE&HAPPY