前週から継続気味にw、濃いめに過ごした先週爆笑

+One勤務から、予定通り笑の『優勝』🍻野球🤣、

そして、仲間と集うアニバーサリーlunchナイフとフォーク

に我が子のEnglishコンサルルンルン

 

お義母様の命日もあったり…と、

そこを優先してスケージューリングしていた週だったので照れ

次々に重なる予定を全て受け入れながら!ゲラゲラあせる

最近の私にしては、久しぶりになかなかハードにぶっ込んだWeek笑い泣き

やっと色々更けながら迎えた『敬老の日』も経てハート

書店勤務からstartした連休明けウインク📚…



そして、本日、秋彼岸の入りですお願い




お義母様の命日と、『ARE』を迎える時が重なった…
なんとも言えぬ夜星



1週遅れに…グラサン
アニバーサリー(9/9)を祝った仲間との集いウインクチョキ



敬老の日と命日のお墓参りついでに…
2週連続の浅草と笑い泣き


家族で👪どハマりした連ドラの回収てへぺろチョキ



過去に勤務していたこの界隈への懐かしさにも浸りつつ…
変貌を遂げた周辺への驚きびっくり笑と、当時の自分の深層にも、20数年の時を経ての気付きがあったり照れ
これから先の期待にワクワク感満載な時間でしたニコニコ飛び出すハート


時代の流れを肌身に感じ…
また1歩成長出来た有難みハートお願い

チーム虎の、18年ぶりの優勝と合わせ…
私の人生cycleも同じ様なタイミングで巡っているおやすみスター

感慨深き時間を過ごせた事を誇りに星
ご先祖様方々への感謝が募りますクローバーお願い


秋分の日を前に…
また新たな課題と、使命が舞い降りてる必然にっこりスター

この、彼岸を境にステップアップ出来る事の意図をしっかり受け止めて…ピンクハート

益々、精進します照れお願いキラキラ


Thank you for today
赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇
smile your self~
smile your for.
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 LOVE&HAPPY