今日は、我が子が今春から入会したクラブチーム⚽主催のイベントで…
初めて公共の前での実践を経験した我が子爆笑拍手

キッズ時代からの経験者に混ざり、1人超絶ビギナーにも関わらず逃げずにその場に身を置き彼なりに必死に喰らい付いていく様に感動した母です大泣き笑


そんなGAMEの横で、母はデイジーを喰らうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お初の参加で、右も左も判らずに手探りな環境だったので滝汗

保守的なわたしは、正直最初は胃がキリキリしましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の不安や心配を他所に、目の前の事に真っ向からチャレンジしていく我が子の姿に胸打たれ嬉し涙いっぱいでした泣くうさぎ笑スター



そして、仕事を早めに切り上げ途中参戦し…

私のメンタルケアにびっくりマークと、デイジーケーキを差し入れてくれた殿方にも感謝でしたハートお願いキラキラ


思った以上の陽射しを浴び笑ううさぎアセアセ

日焼けと、吸収した紫外線対策に追われている現在ニヤニヤ笑


アロマ様々に…お願い

 患部に塗りたくってゲラゲラ



おやすみなさい😴


Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

love&peace

 be smile&happy.