昨日、
食材調達時に出合った…下矢印下矢印下矢印


無添加』の、のむヨーグルト指差し拍手

そして有難きブルガリアうさぎのぬいぐるみスター


明治さんに感謝ハートお願い


まさかのディズニーパッケージにも、

テンション爆上がりでした爆笑ルンルン


本音を言えば…

雛ルドは“ウッディ”が良かったショボーン

のですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無添加でのトイver’を

見付けられませんでした笑い泣き笑


ミラベルも、ジニー🧞‍♂も…

大好きだし照れ

 何よりディズニーパッケに

 燥ぎましたがラブラブラブラブラブラブラブ


引き寄せて頂けて善かった流れ星

お願いお願いお願いお願いお願い




そして今日は雨模様の空流れ星


 『世間はGW~ニコニコ』と、

浮き足に騒いでいますがグラサン


明日明後日と…

平常運行の我が家ですのでウインク


今日は、休養のSundayキラキラ

にしたいと思いますハートお願い


各々が身体を労る事にも…

是非、フォーカスして下さい照れ



Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

love&peace

be smile&happy.