今日は『 子の日』。

ちょうど殿方もお休みだったので…

参拝と合わせ『福神豆』を戴きに照れハート



今年の節分は、

こちらの福豆でを内に節分お願いキラキラ


有難きご縁とタイミングおやすみスター

に、感謝流れ星流れ星流れ星お願い


ピリッと引き締まる…

清々しい空の下おすましスワン乙女のトキメキ


今日も素晴らしいエネルギーを

身体いっぱいに巡らせてスター



恵み大き1日を、

過ごす事が出来ましたにっこり




全惑星の順行に伴い…

 殿方の強引さが募りつつアセアセ

ちょいと困惑もありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 微々たる衝突も、

我々には善きスパイスニヤリグッ


子育てと同じく…

夫婦関係も、

人生上の学びの一貫ですから笑


家族間の歪みが亀裂にならぬ様…

丁寧に育んで行きたいラブラブ


私に与えて頂いた、

テーマそしてチャレンジを…

無駄無く身に付け、

精進しますグラサンビックリマーク



Thank you fou today

ピンク薔薇赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇

love&peace

be smile&happy.


have a nice dream流れ星