昨夜は、

オーガニックワイン白ワインキラキラを、嗜み…ニコニコ飛び出すハート


気付けば…

吞み切りのハーフボトルグラサン

完飲の舞笑ルンルン


誠に、

美味しゅうございました照れドキドキ

お願いお願いお願い





本日は、殿方が

予定振替でのお仕事にて…

母子で過ごすSunday晴れキラキラ


我が子のお決まりルーティンw

ホリデーbrunchは、

パスタorリゾット要求率100%笑い泣き



今日は、

リゾット気分だったらしい爆笑


(生のトマト🍅は苦手だけどw)

基本、トマトベースに

パルミジャーノ&オレガノ…

他にも、とにかく、

チーズ&ハーブ🌿の組合せが

彼好みおやすみスター


作る身としては簡単で有難いがグラサン


休日食のパターン化傾向が…

若干気になるのは否めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、彼の重要活動帯である

week dayの栄養が調っていれば…

それで良いとも思わなくも無いがニヤリラブラブ



我が子の、

細胞からの要求に耳を傾けつつ…

母としてのサポートを全うするウインク



私に与えられたチャレンジも、

また色々見えて来た事もありニコニコ


益々子育てを楽しめそうですうさぎのぬいぐるみスター



Thank you fou today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

love&peace

be smile&happy.


素敵な日曜日をお過ごし下さいにっこり