我が子の成長に伴い…

昨夏からトップスの兼用がstartし照れ

今冬…

ついに!、シューズの兼用も叶う様になりましたハート拍手



元々私の足が大きい事もあり笑い泣き

彼が履くには、まだ中敷き必須ではありますが爆笑

それでももう1㎝の差も無いくらい爆笑


身長も、彼は年間平均7㎝ずつ伸びている様なので立ち上がる

今回の健康診断で3㎝も縮んだ笑い泣き私の背を越える日も…

そう遠くは無いでしょうね~🤣🤣🤣





そんな事を念い更ける今日は…

本当は殿方holidayにて色々予定を打っ込んでましたがてへぺろ

天候の件も相俟り、午前中だけお仕事へ向かう事になった彼。


私は明日からの書店勤務に向け…

この間はゆったりなお家時間を過ごさせて頂いとりますお願いキラキラ



ハーバルbathにて温活を終えほんわか

まったりな珈琲timeコーヒー



ボチボチ、己の朝食を準備して…

殿方の帰りを待つとしますウインクOK




Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

love&peace

be smile&happy.