日曜日、雛ルドを2度目のEキャンプに放り込みグラサングッ

殿方とお買い物したり…ウインク


そして合流後に、

お久しぶりの山泉楼キラキラ



やっぱり『山泉楼』と言えば!な、王道な五目あんかけ焼そばが好きハート

お酢たっぷりに食べるのが好みですOK


四川風麻婆も甘辛な深みのあるコクにパンチの効いた刺激キラキラ

美味しかった~デレデレドキドキ


滲む汗が…

たまらないよね笑



その後は日暮れまでパパとサッカーサッカーして…

雛ルドにとって程良いハードな休日になって良かった照れ



最近は母離れが順調で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

平日の放課後はお友達との時間やゼミ…

パパとバッティングセンター行ってみたり野球にっこりキラキラ


彼的に充実した日々を送れている様で、何よりですうさぎのぬいぐるみ拍手


有難い事に、成人までの折り返し地点ですのでハートお願い

彼の飛躍をサポート出来る様、母である私自身も日々の成長に奮起しますチョキ



昨日迎えた、新月。

深ーく、深く…

刻まれる事も手放すものも照れ


より一層“家族”への愛が深まり、心が和やかで穏やかですお願いキラキラ



Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

love&peace

be smile&happy.



冷え込むシーズン…

心身温め、御自愛下さいませラブラブお願い