早いもので、もう9月(^^)!

新学期のstartでもありますが…

世間のお騒がせにより、学級閉鎖だったり(^^;;で、周辺は正直落ち着かないワチャワチャ感です🤣


まぁ、それぞれの捉え方で心地好いと思える道を進んだら良いと思いますがウインクグッ



私はと言うと…

先取りの秋休み中盤を迎え、巳の日と言う事もあり毎度のお一日詣りに行って参りましたお願い


西洋上では私は“活動宮”なので、わりと せっかちで(笑)常に忙々と動いてるイメージなのですがwww

最近は“焦るだけ焦って自分を追い込む”styleを卒業し、ゆるーぃ時を過ごせてますスター

きっと今がプラマイゼロ地点でちょうど良いペースなんだと思いますウインクキラキラ



参拝後のディカフェ コーヒー

ドライバー都合でtake outになりましたが

、波動の高い空間でハンドドリップを待つ心地良さドキドキ

氣の巡りがまた一段と清くなりましたお願い



有難いクローバー




そして、秋と言えばびっくりマーク

こっくりシーズンウインクグッキラキラ


勿の論で食す、

スタバの新作ルンルン




雛ルド用のスイートポテト🍠も、

気になりますが🤤


まずは2個食いで攻めますグラサン

アップル🍎&マロン🌰


秋だな~照れ紅葉


 



こっくりシーズンを

楽しみたいと思いまーすウインクOK



Thank you for today

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

love&peace

be smile&happy.