今日は、とてもお天気良く気温も上昇しましたね~爆笑ルンルン


そんな今日は、

殿方お仕事だったので母子で過ごすSunday晴れ


大好きなパン屋さんでのモーニングから始まり…グラサン


フレンチトースト

3種ブレッド

モーニング(?)w

※ ネーミング忘れ🤣


※※がっつり3種ものブレッドがsetなので、

満足感ハンパないです笑い泣きグッキラキラ※※



近辺散策しながら、またも寺院を参拝お願い

自然と触れ合いながらエネルギーをビンビン頂いてハート


ずっとタイミング合わずに居た甘味とも、やっとご縁を結べました~ニコニコ飛び出すハート



程よいハーブの香りを感じられるドルチェと、春らしいフレッシュなコーヒー合わせがとても至福~照れスター



周辺は他県No.の車両が行き交っており、

観光シーズンの到来を久しぶりに肌で感じました桜



今日も沢山歩き、山間も昇り…

公園で走り周ってにっこりルンルン

とても心地良い疲労感笑


改めて自然のお恵みに感謝を届け、明日もまた善き日であれと願い…

夢見Worldへスター流れ星


おやすみなさいませ😴