今日は幼馴染み親子へのお誕生日&母記念日のプレゼントを買いに…


そのついで!?

ではありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母から明日のMyBIRTHDAYにキラキラと・・・

ワイン赤ワイン白ワインを買って貰いました爆笑ルンルンラブラブ



好きなの選んで良いよ~OK

と言われ、この御時世にも関わらずstaffさんに色々聞きながら選ばせて頂きました照れキラキラ


想定していたお値段より、と~ってもリーズナブルに収まった品グラサン


白はstaffさんが呑んでみた感想でのお薦めで、赤はまだそれほど名の知れない畑の物らしいですが・・・

これからきっと出回って来るんじゃないか!!!?星

と言われているところのお造り!!とのアドバイスにより『是非、呑んでみたい酔っ払いビックリマーク』と思い、決めましたキラキラ音譜ラブラブ

(やんわり調べてみたら…

オーガニック・ヴィーガンワインの認証を受けているところのワインみたいラブ

staffさんにそれらしき事を何も話して無いのに…

まるで、私の内側を見透かされた様な1品赤ワインキラキラ)

運命に導かれた?(笑)



どちらとも私の好きな“イタリア”のワイン赤ワイン白ワインウインクチョキ


正直、

コレを目の前に明日まで待てないおーっ!!!(笑)


前夜祭って事で今夜呑んでしまおうか。。。!?グラサン

とても悩ましいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ