ビックリな発熱から解放され、平熱に戻った私ですが…
突然の出来事に身体が着いて行かず(^。^;)
疲労感と眠気がハンパ無く( ̄▽ ̄;)
本日も度々横になりながら時を過ごしております😃💦w


発熱した日から、念には念を‼と、家族からやや隔離されてる私…(笑)💦

ちょいと様子を伺いに行ったら雛ルド用の新しい寝具が畳まれてました😅w
シートの淵の色がyellowだったからドナルド?と思いきや…
ペラってしたらトラッキー登場!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!www

さすが我が子‼
抜かり無く、殿方を丸め込んだ模様(笑)(笑)(笑)❗
(✳野球では、殿方の推しは読売なので😅)



早く全快になって、雛ルドを強く抱きしめたいです😁💖


~追記~
お布団…
しまむらだったんだね~(o^∀^o)‼

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)