本日は殿方お仕事にて…
雛ルドと母子二人のholiday✨

外で遊ぼうにもf(^_^;…
激的な強風💦w

家内にて過ごすにも何して良いやら…
と思う母を他所に。。。
レッツstudy‼な我が子(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

順を追って1年生からを積み重ねて欲しい母とは思いの丈が違い😵💦
本人はやっぱり『3年生』に興味有りw
2年前から興味を示すのは何故?か、三年生😂❗


一先ず、私も過去の復習を兼ねて(笑)一緒に出来る様に1年生で手を打って貰いました(^。^;)w

理数系なのか?
やっぱり数字のものに手が伸びる雛ルド。
母…
今後が恐怖www


そして塗り絵も欠かさない彼😊
幼児用はお気に召す物が無かった様で😅w、
ついに『大人のぬりえ』に手を出しました😃💦

盗撮していたら…
気付かれ、母叱れる😞💦w



パパが帰宅して、採点して貰うのを楽しみにしながらぬりえに没頭する我が子f(^_^;

母の出番は如何に?wwwww