今日は、沢山洗濯機回してw…
久しぶりのゆっくり時間を過ごせる😌🍀と思い、クラシック&オペラ、大好きなリチャードクレイダーマンのピアノの音色を聴いて居たら…
ウトウトと寝てしまいf(^_^;w

気付いたらお昼過ぎてしまいました😂❗


その間雛ルドさんは、ひたすらDVD鑑賞&お絵描きに没頭していた模様(^o^;)

さすがにお腹が空いたのか?w、
私の目覚めと共にご飯の催促(笑)(笑)(笑)

って事で、本日はお家でlunchする事にしました😁✨✨


✳ツナおろしの冷製パスタ
✳レタスサラダ
✳アボカドと生ハムのわさびマヨ醤油
✳シトラスティー


今日は陽射しが強めなので、これを食べたらどこか屋内の施設にでも遊びに行こうかな?😊❗