一昨日の1件から二夜が過ぎ…

昨日は以前から勤めている店舗のプチ勤務だったので、仕事が終わると共に気持ちが晴れたのですが…
終わると同時に飛び込んで来た、例の一件での店長からの確認メール(-∀-`; )
せっかく笑って週末を過ごせると思ったのに(-_-;)

とにかく一連の経緯を報告し、次の出勤日に直接詳細を話す事にしたが…
神経質の私は陰を背負い込み二夜連続の頭痛に見舞われました(._.)

昨夜に至っては頭痛薬も効く事無く、激痛に苦しみました😞💦


そんな今日は雛ルドと二人時間を過ごし、彼の存在に癒されています😌💓


プレイルームで遊び、lunchを食べ…
太陽が出てきたので公園で遊ぶ☺
私はわんぱくに遊ぶ雛ルドを眺めながらのんびりコーヒーtime🍀

私の精神状態を察して?なのか…
雛ルドの心穏やかな素行に感謝😌💞

私の心も晴れる☀❇😂