オンライン情報がUPされてから、絶対欲しい❗と意気込んでいたニトリの『折りたたみBBQグリル』…


無事GET(^-^)!
しかも展示品をお安く40%offで購入出来ました☺👌w
きっと前年度ver`だろうけど😅
消耗品なので、使い勝手を試すには善き価格で入手出来た😉👍🎶

その他にもマルチカバーが欲しかったので購入しましたが…
サイズ感が用途に合わず(・・;)、もう1枚買い足しになりました😅w

と、予定は無かったのですが😃💦


こちら👆のメラミン皿に一目ボレで😍🎵
迷わず連れて来ました😁❗


後はDAISOのモンステラのプラBox❇
3つしか置いて無かったら、雛ルドからダメ出しを喰らい(^o^;)w
1個追加しました😄💧(笑)
L字置きの『欠け』が気になっていたらしい(-_-;)www
なんとも神経質な男です(笑)💦



外出時の予定は…
県内には無い100円&300円shop+大好きなフライングタイガーに向かう予定でしたが💨

ニワカ雨情報が出ていた矢先、遠目にグレーのもくもく雲が出現し始めたので😵💦
本日は断念(/。\)

次の殿方holidayに持ち越しです(^o^;)



そして私は野球⚾中継📺を観戦です(* ̄ー ̄)✌