今日から4月!
新年度の始まりです☺

殿方は社長との懇親会にて早々に呑み会(笑)
そんな日の夜ご飯は、


サラダ&フルーツで、beer🍺w
今夜はサッパリとlemonビールにしました😉👍✨

コロコロ爆弾カツを揚げてサラダ仕立てに❇
MCTオイルと出汁醤油のドレッシングで頂くのが好き💖




今日はプチ勤務からの雛ルドお迎え😊

自転車生活を熱望(笑)している私ですが、
お目当ての自転車🚲が廃盤にて😢年明けから購入を決め兼ねているところに…
なんと❗この度お友達から自転車を頂戴し😍❇
本日より自転車移動デビューを致しました☺

快適、快適🍀
お友達に心底感謝💓


気持ちも新たに、新生活を楽しみたいな😉👌