昨日、最終日を迎えたディズニーランド35th…。
と共にミッキー&ミニーちゃんのお顔も…
このフェイスは最後でした。😢


このお顔でのオーラス『ドリーミングアップ』…
通り過ぎながら涙😭
最後の幕閉じで周辺にじんわり拍手がおこり、また溢れ出す涙😢

ミッキー&ミニーちゃんが大好きな、えこさん…
複雑な心境が痛い程良く分かるので、お手伝いに徹したかった昨日は今までで1番ミッキー&ミニーちゃんを追った日だったと思います(笑)💦

そして今日、見事に変わったNEWフェイス…
担当じゃなくてもやっぱり複雑です💦



35thの終わりだけで無く、もっと深い意味のある日だった昨日。
そこに立ち会えた事を心から感謝します🍀



昨夜の帰宅は久しぶりに午前様(笑)
今朝は雛ルドの預かり保育に持たせるお弁当作りの為に早起き、そしてプチ勤務…
本来は身体が悲鳴をあげそうなのに、まだ心が落ち着かない😢
目の前の風景は現実なのに、脳と心が戻って来ない😅w


写真を振り返りながら、少しずつ現実と向き合おう。。。(笑)