春休みも終わり、長男東京へ戻りましたニコニコ

帰宅後 家の鍵忘れて入れないガーンガーンと電話があり、早速やってくれましたショボーン

あれほど忘れ物ないか確認させたのにプンプン

次の日に研修所のスカラシップ受賞式のためスーツがいるというので、その日のうちに業者呼んで鍵をあけてもらいましたネガティブ高かったぁ絶望ホント抜けまくりの長男ですショボーン

今年の20期生はイタリアだそうです目がハート

いいなぁおねがい


次男は新たな道に進むため、今月から塾通い照れ

長女エレナは大きなコンクールに挑戦してみますニコニコ

レベルが違いすぎて参加だけで終わると思いますが舞台経験大切かとニコニコ

来年からは基礎をしっかり積んでいくためにバーレッスン、センターレッスンに集中して陸矢と同じ研修所目指してバレエレッスンをもっと深くがんばるそうですおねがい

陸矢ですが、中2の二学期終わり頃からグランバレエスクールの五十嵐先生に丁寧なご指導をいただき長年続けた体操を辞めるほどバレエが大好きになり、短期間でたくさん成長させていただきましたおねがい

高校生からジュエルバレエスタジオの芦内先生にお世話になりましたニコニコ先生方のご指導のおかげでコンクールなどの受賞、新国立バレエの研修生として入所することが出来ましたおねがい

先生方には感謝しかありません照れ

これから頑張ってほしいと思いますニコニコ