2年 | 子宮外妊娠なんかに負けるな!

子宮外妊娠なんかに負けるな!

いつかママになれる日を夢見て頑張っています!


私が初めてのベビちゃんが、お空にいってちょうど2年です。

ベビちゃんの供養のため鎌倉の長谷寺に旦那さんと行ってきました。

去年は木札に「水子供養」とゆうのがあったんだけど、今年いったらそれがなくなっていた。どして?水子供養はお地蔵さんしかなくなっちゃったのかな?

なので、「子授り祈願」に、名前を書いて奉納しました。

長谷寺に行くと、たくさんの小さいお地蔵さんがいて、たくさんの人が悲しい思いをしているんだなぁといつも胸が苦しくなります。

なのでいつもお賽銭いれてお祈りする時は、自分達だけでなく、全てのベビ待ちの人のところにもってお願いをしています。

来年も欠かさず長谷寺には行こうと思いますラブラブ



Android携帯からの投稿