第二回 
新メンバー交流会

{3583594A-7698-44C9-8CB6-82C90E4E1624:01}

Daisyでは既存のサークルってなかなか一人では入りづらいそんなママたちの気持をもとに、みんなが初めての交流会を開催しました

初めての場所はみなさんドキドキしますよね
わたしたちもワクワクドキドキしながらお迎えしました

なんと!偶然にも全員男の子のママで子どもたちが同い年でした
これもまた運命ですね♡

さて、自己紹介からDaisyおなじみの
サイコロトーク
本日のお題は
・名前の由来
・G.Wにお出かけしたい場所
・子育てのプチ悩み
・出産ストーリー
・オススメのお散歩スポット
・どんな子に育ってほしいか

ドキドキしながらサイコロをふります

名前の由来や出産ストーリーはそれぞれに大切な思い入れがあって盛り上がり、また共感出来るお話もたくさん飛び出しました

お散歩スポットでは、東京インテリアさんにお手頃なお値段で遊べるプレイスポットがあると教えてくれましたー
雨の日はショッピングがてら、遊びに行くのもいいですね

みなさん初めての場とは思えないくらい楽しくお話してくれてました

わいわいお話しながら工作をしました
キッズたちはママのとなりで興味津々
ストローをくわえてみたり紙コップで遊んだり、何でもおもちゃに出来る時期ですよね子どもたちの創造力に感動


初めは恥ずかしがっていたキッズたちも最後の方はすっかり打ち解けてかわいい笑顔で遊ぶ姿が印象的でした
そんなキッズの姿をみてママたちも自然と笑顔になる幸せの連鎖ですね

和気あいあいとした暖かい雰囲気のなかの交流会でした

本日、参加してくれたメンバー、体調をくずしてしまい参加できなかったママ&キッズもまた次回お待ちしてますね