今日はとても暖かい気持ち良い天気でしたね晴れ

本日の活動は簡単可愛い「いないいないばぁ」の工作とLinkidsさんの撮影AND取材
でした音譜

体調を崩してしまったり、職場復帰したママも多いため少人数での活動でしたが、久しぶりに会ったママもいて楽しくおしゃべりしながら活動できましたニコニコラブラブ

まずは工作ビックリマーク紙コップ、ストロー、折り紙だけでできちゃうお手軽工作に挑戦!!
可愛いワンちゃんのいないいないばぁが完成しましたクラッカー



工作の後はアネシスの充実したおもちゃでいっぱい遊んでご機嫌なベビー達にひひキラキラ



そしてlinkidsさんの撮影AND取材音譜

ぽかぽか陽気で充実した1日を過ごせましたラブラブ!


ではまた次回の活動でお会いしましょうチョコ