本日は6組のママ&キッズでの活動となりました星
今日の絵本はこちらヒヨコ
{C9A3AE94-1A04-414D-86BB-5D06EEC04FA3:01}
仕掛け絵本で、たまごの中から何が出てくるか、こどもたちは興味津々で目を輝かせていました目
シンプルで「こんこんこん」とたまごをたたくやりとりが面白い、繰り返し読みたい絵本でした

サイコロ式ママトーク

前回大好評だったのでまたまたやっちゃいました

今回のテーマは…
♡プチ悩みごと
♡DAISYのみんなでしたいこと
♡旦那さんとの出逢い
♡家族で行ってみたいところ
♡旦那さんの好きなところ
♡幸せとは??

本日はプチ悩みごと率が高くて、子育てのこと家庭のこと生活リズムのことなど日々のお悩みをお話してくれました

共感出来る話題や驚きの事実が飛び出したり、和気あいあいとママトーク盛り上がりました
最後に少し時間があったので、みんなに旦那さんとの出会いを教えてもらいました
話を聞いているとキュンドキドキキュンしてしまう出逢いばかりで、たまに思い出すと新鮮な気持ちになるよねとお話しながら今こうして大切な人と子どもたちと一緒にいられるのって幸せなことだと、みんなでしみじみしちゃいました~
{843EBBAE-B230-4F97-BC24-EB1C5E9F9320:01}

次回は12月18日のクリスマス会でお会いしましょう