11月になり最近ますます寒くなってきましたね。
体調を崩しやすくなる季節になってきました💦
今日もママやキッズが体調を崩してしまい、来られなかった方も沢山いました。
今日はいつもより少ない5人のママ&キッズでの活動となりました‼

さて、本日は久しぶりのサイコロトーク長音記号2
今回のテーマは…
☆旦那さんの好きなとこ
☆旦那さんを有名人に例えると⁇
☆自分な時間があったら何をしたい⁇
☆冬にしたいこと
☆行って楽しいオススメスポットは⁇
☆DAISYのみんなでやりたいこと
この6個でしたビックリマーク
今日は人数が少なかった為、一人3回もお話しすることができました!!

まず一人ずつサイコロをふって順番決め‼
出た目が大きい人から順番に音譜

さっ‼
始まりましたよ♪
みなさん、旦那さんネタに当たって欲しいご様子と…自分には当たらないでと願いながら、真剣にサイコロを見つめて…‼

出たしたよドキドキ旦那さんネタドキドキ
少し照れ臭そうにお話をしてくれたMさん、Yさんドキドキ
みんなからの質問にも答えて下さり、ありがとうございましたキラキラ
最初は恥ずかしそうでしたが嬉しそうに旦那さんのお話しをしてくれたお二人でした♡♡♡

他のテーマでは、ママさん同士共感できることも多く、とっても盛り上がりましたクラッカー

自由な時間があったら…
「映画や温泉に行きたい‼」
DAISYのみんなで…
「体を動かしてリフレッシュ」
「みんなでピクニック」
などのお話しをしてくれました✨

今日のお話を参考に、これからも楽しい活動ができたらなと思います虹

今日は人数が少なかったので、またみんなでサイコロトークしたいですね💕
全部のテーマを
「旦那さんネタもいいね♡」
なぁ~んて声も聞こえてきましたぁ☆
次に行う時のサイコロトーク楽しみですね音譜

本日、体調を崩し来られなかったママ&キッズのみなさん💕
早くよくなりますように…✨✨
次回の活動では元気にお会いしましょうね晴れ
{8E0DD347-41F4-4A7A-9E4B-09F961776957:01}

{857C6FF7-6F69-403E-BC4B-C36E6DE8B252:01}