7月18日の活動


NPO法人子育て支援センターちびっこはうすさんが主催の

「こんにちわ あかちゃん」

あかちゃんの初めてのフィットネス

~えがおいっぱい!ママと一緒にベビービクス~

にDaisyのスタッフ&メンバーで参加してきました(ノ^^)八(^^ )ノ


定員150組の大きなイベントで企業さんもたくさん来ています♪

その一画にDaisyもブースを設けさせてもらいましたp(^-^)q

Daisy mothers place-こんにちわあかちゃん1 Daisy mothers place-こんにちわあかちゃん2


Daisyのブースでは手作りおもちゃの工作を用意しました!

懐かしき!カメラのフィルムケースで作ったガラガラに

シールをペタペタ貼ってかわいくデコレーションしてもらいました♪

世界に一つだけのオリジナルおもちゃですね♡


あかちゃんはガラガラが大好き♡中身はお米なのでシャカシャカですが(〃∇〃)

シャカシャカしながら楽しそうに遊んでくれていました三 (/ ^^)/


ベビービクスもみんなで楽しくさせていただきました(^_-)☆

ママとあかちゃんで向き合って、優しく包み込むように撫でたり

たくさん触れ合ってとっても気持ちよさそうでした(‐^▽^‐)



Daisy mothers place-こんにちわ赤ちゃん 集合写真

メンバーのみなさんご協力ありがとうございました\(^▽^)/