梅雨ですね。変なお天気で体調を崩しやすい時期ですのでみなさん気をつけてくださいね(; ・`ω・´)

さて、本日は雨にも負けず元気なキッズ&ママが参加してくれて、工作遊びをしました(❛ᴗ❛人)✧

かたつむりとあじさいを可愛くシールでペタペタ❤
一番お姉さんのKちゃんは上手にママとペタペタ、してくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
最近、ハイハイのポーズが上手にできるようになったRくんもママと楽しくペタペタしてくれましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
今日は自由な感じでお絵描きしたりお茶しながらわいわいしてたら、ベビちゃんたちはプレイルームの鏡を見てニヤリ(❛ᴗ❛人)✧髪の毛を整えだしたり❤ママたちを楽しませてくれて癒しのひととき…【☆´ω`☆】

ふれあい遊びは、ベビちゃんたちも大好きな、恒例の「あたまかたひざぽん!」おうたに合わせてごきげんでした♪

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿