ベイマックス✧子供の日バージョン弁当 | リウニッキ

リウニッキ

ブログの説明を入力します。

昨日は、おうちゃす遠足の日でした。



今回は、約束通り ベイマックス弁当!







子供の日バージョン🎏✧✧✧





ベイマックスって、

海苔を( ⚫︎ー⚫︎ )こやって付けるだけなんだけど、

身体のバランス難しいね。





わたしは、社員旅行先の旅館を朝の4時過ぎに抜け出し弁当を作りに自宅へ。



おうちゃすを送り出した後、再び旅館へ戻りました┗(´・_・`)┓三



旅行先が、自宅から すぐ近くだったもので(笑)



社員旅行先と、おうちゃすの遠足目的地も同じということで、帰りにチラッと遠足の様子も見てきたよ。





全校児童の中からオウリーを探せ!







↑このシマシマの袖とデニムのパンツがオウリーだよ!



って、ワクワクしながら探そうと思ったのに、

オウリー遠くからでもすぐわかったよ|゚Д゚)))

リュックが目立ち過ぎてたわ。





逆に、こっちが先生に見つかっちゃうし

💧



「おうちゃすさん、知ってる人ですか?」って聞かれたって。

完全 怪しまれてるしね ( ꒪д꒪ lll)





それにしても、一年生には かなりの道のり。

よく、頑張りました✨

お弁当も完食でした(∩´∀`)∩