私に取り憑いた妖怪 | リウニッキ

リウニッキ

ブログの説明を入力します。





妖怪発見‼️

やっぱりいたか~❗️





ソファーでダラダラ過ごしてる私の目の前に、突然青い閃光が!





ひっさびさに見た『妖怪ウォッチDX』で探知されたのは、、、







妖怪 ダラケ刀。





あまりに、私がダラダラしてるので、

見るにみかねて、おうちゃすが久々に妖怪ウォッチ取り出してきた。





そんな妖怪おるか~ぃ!!って言ってる私を横目に、おうちゃすはーーー





ダラケ刀をやっつけてくれる妖怪のメダルを必死で探して、召喚させてくれてた(T_T)







昼寝とかいって、起きる時間になっても起きない。

しかも、その間 おうちゃす放ったらかし。







ママ‼︎

旅行の準備、今日やらないといけないんでしょ!!



おうちゃす、1人で遊んでるの嫌だ!







本当にごめんなさい⤵︎

疲れてるってのは言い訳になりませんね。。



一気に気合が入り、やるぞーー!と思った、まさにその時、


『ピンポーーーン!』

佐川急便がきた。


そこから、また私を凹ませる事件が起きたのです。。。





泣きそうです、私。


今日は、深夜まで旅行準備かかりそうです💦