セルカ棒ならぬ、セルカレンズ♪ | リウニッキ

リウニッキ

ブログの説明を入力します。


セルカ棒は、使うのにちょっと勇気いるし、、、


もうすぐおうちゃすとディズニーランド行くのに、
ディズニーでは使えないし、、、


で、たまたま見つけたのがコレ!!



セルカクリップレンズ~~‼︎‼︎‼︎


スマートフォン対応 UNIVERSAL クリップ セルカレンズ3種セット(マクロ・魚眼・ワイド...

¥2,000
楽天


あ、私が買った時は、もうちょっと安かったけどね。

ワイドレンズと魚眼レンズと接写用レンズの3つセットになっていて、




レンズにクリップが付いているので、
これをスマホに挟んで撮影します。




これで、鼻デカ犬撮りたくて、早速 レオンくんしっぽフリフリを、
魚眼レンズで撮ってみたんだけど……




あれれ?
真ん中に来てくれない。









なかなか難しい。。。




ギャーーっ!DASH!
レオン近いってショック!

レンズベタベタあせる



他にも、魚眼レンズでは色々撮って楽しんだよ音譜

おうちゃすどアップで撮ったら
ポニョみたいやったわww

部屋の中を撮ったら、汚い部屋がますます汚く見えるし💦


接写もなかなか難しいのですが、
いくつか撮ってみました。カメラ




レンズのフタ(・ω・)ノ



肉団子のゴマ(・ω・)ノ



ブロッコリー(・ω・)ノ

使いこなすのは難しいな。。。

でも、なかなか楽しめそうですニコニコ

カメラマン不在の卒園旅行の強い味方になってくれるかな。



1番使いそうなワイドレンズのレポは、また後日。