先日 カタちゃんからお菓子届きましたプレゼントラブラブ


♡ジュヴァンセル 竹取物語♡


竹の皮に包まれています!


栗🌰と黒豆がたっぷり! とても贅沢なパウンドケーキです♡


この日は ルイボスティーのグリーンと一緒に頂きましたニコニコ


竹取物語 生地もしっとりで

真由美もパパの大喜びピンク音符ブルー音符 皆で美味しく頂きました照れ


ケーキのお供に飲んだルイボスティーの

グリーンがとても美味しかったので

昨日買いに行ったけど グリーンだけ売り切れだったのでえーん また見かけたら買いたいと思いますニコニコ


❤︎❤︎❤︎


今日は午後から名古屋駅方面へ…


まずは名鉄百貨店!

先月行ったマリークワントの

アフタヌーンティーでもらった 500円のチケットを使って化粧品を購入〜


夏処方タイプのミスト化粧水(ミスティージェット)

20周年を記念したセット商品ですハート


♡スイートマーマレード

♡ブルーミングホワイトローズ

♡ティードロップ


ミスティージェット

私はメイクの後に顔全体にシュシュッとしています!


この後 タカシマヤに行ったけど

人が多すぎて ウロウロするのがしんどかったので

再び名鉄百貨店に戻って カフェでお茶ショートケーキジュース


久しぶりにドトール

♡クリーミーレモンケーキ

♡アイスティー



❤︎❤︎❤︎


今日の名鉄百貨店前のナナちゃん


「好きなものはよくばっちゃう!」

  ダブルアイスナナちゃん



名鉄百貨店 「トク夏セール」をPRするナナちゃんです!