先日の日曜日 お天気が良く暖かかったので

久しぶりに自転車で少し遠いスーパーへ買い物へ…


で… 買い物の前に可愛いカフェへ


♡茶菓 瑞の便り♡

小さくて可愛いカフェですハート

テーブルも3つしかないので 店内でお茶出来るか心配だったけど 一つ空いていたので良かったですピンク音符


今回2回目で 前回はキャロットケーキを食べたので違うケーキにしようと思ったら

前回はクリスマス限定で

今回はきな粉を使ったキャロットケーキと言う事で

今回もキャロットケーキにしました!


生地にはきな粉と 丹波の黒豆 くるみが入ってます!

表面のクリームには ほんのり隠し味にお醤油を使っているそうですビックリマーク


飲み物は 和紅茶ラテ


美味しかったです(*´˘`*)♡


焼き菓子も購入〜

♡さつまいものシナモンロールスコーン

♡ごぼうのフロランタン


カフェでゆっくりした後 スーパーで買い物ニコニコ