マックでテイクアウトハンバーガーコーヒー


てりたまバーガー 3種類ありますが

定番の☆てりたま☆にしましたハンバーガー



(画像はお借りしました)

❤︎❤︎❤︎

先週 バックを購入〜

♡リフレクト


ベージュでマチの部分は薄いピンクハート


(画像お借りしました)


♡テネル


こちらもベージュ

バルーントートバック…

コロンとした形が可愛くて お気に入りピンク音符


(画像はお借りしました)


あと一つ キプリングのショルダーバッグで

欲しいのがあるんだけど

買い過ぎになるので 今は我慢していますプンプン


❤︎❤︎❤︎


来月 5年ぶりの旅行

一泊で高山に行きます音符



1日目は高山駅近くの古い町並を散歩して

後は早めにホテルに入ってゆっくりしたい照れ


2日目の私の希望は 世界遺産白川郷に行ってみたい!

展望台から美しい集落を見渡したり

合掌造りの家屋を楽しみながら

のんびり散策してみたいニコニコ